二日酔い対策サプリを体験レビュー&比較評価!口コミは評判通り?

近年たくさんの種類の二日酔い対策のサプリやドリンクが出ていますが、それを実際に体験したうえで比較評価していこうと思っています。果たしてネット上に上がっている口コミは評判通りなのか・・・?

二日酔い対策サプリの体験記をアップしていこうと思っています!

こんにちは。
私は1969年生まれ。どこにでもいるような
オッサンサラリーマンです。

40歳を過ぎた頃から急に酒に弱くなってきました。
すぐに意識や記憶が飛んだり、ひどいときには自分では
動けなくなって担いで帰られたことも・・・。

やっぱりトシなのか?仕方がないのか?と悩み、コンビニなんかで
売られている飲み会対策のドリンクなどを試したりしていました。

その中には効能を感じるものもあれば対して実感できないものも
あります。

お酒で他人に(特に一緒に飲みに付き合ってくれた後輩などに)
迷惑はかけたくありません。

でも、飲みたいときには、若い時のように
思いっきり飲みたいですよね・・・。

同じような思いに悩む特に40代や50代の方の参考になればと、
今回このブログを書くことにしました。

私が実際に購入して体験した飲み会・二日酔い対策サプリの
レビューを綴っていきたいと思います。
そしてそれらの比較評価もしていきたいと思っています。

どうぞよろしく。