二日酔い対策サプリを体験レビュー&比較評価!口コミは評判通り?

近年たくさんの種類の二日酔い対策のサプリやドリンクが出ていますが、それを実際に体験したうえで比較評価していこうと思っています。果たしてネット上に上がっている口コミは評判通りなのか・・・?

【二日酔い対策サプリ】秋ウコンホワイトその成分の特長と効能とは

今日は秋ウコンホワイトというサプリを見つけたので、
その特長などについて私が着目したことなどを書いて行きます。

実際に体験した感想や評価については、別の(次の)記事に書きます。

なお、秋ウコンホワイトの詳細や購入の検討については、
右サイドバーの「スポンサーリンク」にある画像をクリックすれば
公式ページに移動できますから、そちらでお願いいたします。

ウコンの力」は肝機能を高めるクルクミンが成分の1つだ
ということを別の記事でお話ししましたが、秋ウコンホワイトも
クルクミンのサプリです。

ただ、ウコンの力と比較して違っているポイントが2つあります。
ウコンの力のようなドリンクではなく、チュアブルといいいますか、
タブレットタイプなのです。

それから、成分は正確に言うとクルクミンではありません。
テトラヒドロクルクミノイドという成分です。

テトラヒドロクルクミノイドは、クルクミンが体内で吸収される過程で
変換されてできる物質で、クルクミンそのものよりも高い抗酸化力を
もっていて、吸収率も非常に高い物質です。

だから、ウコンの力よりも実感を得られそうな予感を私は感じています。

実際に購入し、試してみた感想を後日投稿しますが、タブレットタイプ
というのも実はいいかもな、と思っています。

錠剤のサプリだと、水かお茶などで飲まなければなりません。
それでは「初めの一杯」のビールの味が半減すると思いませんか?
渇いたのどで「初めの一杯」を楽しみたいと私は思います。

タブレットなら飲み会に行く道中、口の中でなめながら行くことが
できるので、いいのではないかと思っているのです。

早速、今日にでも買ってみようと思います。

P.S.もう一つ、いいなと思うポイントを。
最近のサプリは定期購入が前提になっている商品が多く、
単品では買えない設定になっているものもありますよね。

これでは、毎日が飲み会、という人以外はサプリを大量に
余らせてしまうことは必至です。それでは困ります。

秋ウコンホワイトの公式ページは「単品購入」が前提です。
飲み会が続きそうだな、という時期に前もって必要なだけ注文できる
というのが私はいいなと秘かに感じているのです。