二日酔い対策サプリを体験レビュー&比較評価!口コミは評判通り?

近年たくさんの種類の二日酔い対策のサプリやドリンクが出ていますが、それを実際に体験したうえで比較評価していこうと思っています。果たしてネット上に上がっている口コミは評判通りなのか・・・?

【二日酔い対策サプリ】秋ウコンホワイトの体験談|その効果は?

一昨日の飲み会でサプリの秋ウコンホワイトを実際に使用してみました。
私が体験した効果をこの記事で口コミとしてお伝えしようと思います。

◆ 18時30分に飲みました!というかなめました!味は?

昨日の飲み会は会社の若手と1対1のサシでの飲みでした。
この若手の子とは3か月にいっぺんくらいサシで飲む仲です。

30代中盤のブーヤン社員にちょっとイジメられぎみだったので、
「大丈夫か」と声をかけ、飲みに行くことになったのです。

さて、飲み屋に到着してまずは1杯!という直前で白い粒を1個、
口に入れました。

f:id:factor7f:20161022165330j:plain

さて、お味は?

「レモン味のラムネ」

・・・こういえばこのサプリを食べたことのある人もない人も
実感というか、納得できると思います。

なめるのに時間がかかるのではないか?
と心配する方もいると思いますが、そこも心配なし。
ものの10秒くらいで口の中で崩れて飲み込めてしまいます。

◆ 2杯目から感じた!秋ウコンホワイト、その効果とは?

 

まずはじめはやっぱり「生」。1杯目は普通に飲み干して、
2杯目が運ばれてきたころからです。

どこからかパワーがみなぎってくる感じがします。
そしていつもよりもお酒と会話がはずみました。
結果、かなりのお酒の量になってしまいました。

何だかんだと4時間くらい話し込み、危うく終電の時間を忘れそうに
なったのですが、飲んだお酒の合計は生3杯、焼酎芋お湯割り1杯、
そして日本酒冷や4杯。

日本酒をこれだけ調子よく飲んでしまうといつもはグダグダで、
歩いて帰るのもあやういのですが、結構普通に歩いて電車に乗って
家に帰ることができました。

たくさん飲んでも意識がしっかりしているのには、
自分自身不思議な感じがしましたね。

◆次の日はどうなった?秋ウコンホワイト、体験した効果のまとめ

朝起きたとき、少し体が重かったですね。
でも、お酒は残っていないということにすぐ気づきました。

この体の重さは、遅くまで仕事をしたときの重さと
同じだるさだったのです。単に夜更かしをした時のだるさです。

あのお酒の量で二日酔いになっていないのは不思議な感じですね。
私が実際に秋ウコンホワイトを飲み会で使って
感じた効果を以下にまとめます。

①なめるのに時間がかからない
  口に入れると10秒くらいで崩れて飲み込めてしまいます。


②2杯目くらいから効果を感じるようになる
  お酒がすすむ、というよりは、何というか「ペースが落ちない」、
  「持続する」というような感じです。

③飲み会が終わってからも、意外にしっかり
  千鳥足になることもなく意外に意識もしっかりで、
  記憶をなくすようなこともありませんでした。

④次の日もお酒は残らない
  お酒の次の日特有の気分の悪さというのはありませんでした。

 

飲んだ翌朝スッキリ爽快!秋ウコンホワイト


水なしで飲めるというのがこのサプリの特徴の一つです。
だから、飲み屋に向かう道中でも、店について最初の1杯がくるまでに
パッと飲めてしまうのがいいです。

それと、効き目が持続するという感覚を私は感じました。
飲もうと思えば長時間飲めてしまいますから、
逆にそこを対策しないといけないなと思いました。

明らかにコンビニなどで売っているウコンドリンク等とは違いますよ。
比較になりません。

公式ページにも「秋ウコンホワイト」の体験談が載っています。
よければそちらも確認してみて下さいね。
公式ページへはこちら。↓↓↓