二日酔い対策サプリを体験レビュー&比較評価!口コミは評判通り?

近年たくさんの種類の二日酔い対策のサプリやドリンクが出ていますが、それを実際に体験したうえで比較評価していこうと思っています。果たしてネット上に上がっている口コミは評判通りなのか・・・?

プラチナダイヤモンド水素は二日酔い対策サプリとしても有効!

今回の記事は、【プラチナダイヤモンド水素】という
水素サプリについてです。

 

この商品、実は2015年くらいまでは別名の商品として
販売されていました。
「泉」あるいは「酒豪の極 泉」という名前です。

 

ご存知の方もいるかも知れません。

 

2016年になって商品名を一新しました。
(理由や事情については私は知りませんが・・・。)

 

「泉」は主に女性のアンチエイジングのため、
「酒豪の極」の方は二日酔い対策のためのものでしたが、
内容物としては同じものだったようです。

 

【プラチナダイヤモンド水素】の名にかわっても内容物は同じです。

 

サンゴカルシウムに水素を焼き付けたものが
カプセルにおさめられたサプリです。

 

サンゴカルシウムにはミネラル分が豊富に含まれていて、
それがアルコールの代謝を促進します。

 

また、そのアルコールを代謝する際に消費されるのが水素です。

 

プラチナダイヤモンド水素】は、
この両者を凝縮したサプリということです。

 

水につかない限りは水素が抜けていかないという点は、
ふたをあけたらどんどん水素が抜け出ていく水素水よりも
メリットが感じられます。

 

持ち運びという点でもいいと思います。
飲み会の日に手軽にバッグにしのばせてもっていくことが
できるのもいいですね。

 

公式ページは美容系サプリとしての造りになっていますが、
私自身も半信半疑で使ってみました。
しかし、意外に飲み会対策として充分な実感がありますよ。

有効です。 

あなたもよければ検討してみてください。
(右上サイドバーに公式ページへ移動できるバナーがあります)