二日酔い対策サプリを体験レビュー&比較評価!口コミは評判通り?

近年たくさんの種類の二日酔い対策のサプリやドリンクが出ていますが、それを実際に体験したうえで比較評価していこうと思っています。果たしてネット上に上がっている口コミは評判通りなのか・・・?

ワインで失敗した経験、ありませんか?

お酒、あなたはどの種類のお酒を飲むとヤバくなりますか?

 

私はワインですね~。

あなたはワインで失敗した経験、ありませんか?

私は白ワイン・・・、いや、赤ワインもどちらも、
飲んだときはヤバくなることが多いです。

 

私がワインを飲むのは年に3回くらいと少ないのですが、
その3回とも、必ずヤバくなります。

 

財布を落としたあの日も、ワインを飲んでいました。
だいたい普通、最初はビールから入りますよね。
それもかえってよくないのだと思います。

 

調子がよくなったところで二次会に行ってワインを
ガバガバ行ってしまいますから。

 

ワインの代わりに焼酎とかにしておけばマシだったりします。

 

ワインの次の日は1日中食欲がなく、
胃がもたれて吐き気がするときさえあります。
頭が全然冴えず、はっきり言って仕事になりません。

 

でも焼酎の次の日はワインほどひどくはありません。

 

年寄りはやっぱり、大人しくしみじみと、
焼酎のお湯割りとかを飲むべきなのでしょうかねぇ・・・。