二日酔い対策サプリを体験レビュー&比較評価!口コミは評判通り?

近年たくさんの種類の二日酔い対策のサプリやドリンクが出ていますが、それを実際に体験したうえで比較評価していこうと思っています。果たしてネット上に上がっている口コミは評判通りなのか・・・?

二日酔い対策サプリ乾杯王(ドクターズチョイスショップ)の成分

ドクターズチョイスショップという通販サイトに【乾杯王】という

二日酔い対策のサプリメントがあります。

 

このサプリの成分は、クルクミン(ウコン)、オルニチン(しじみ)、

そしてコンプレイトからなります。

 

コンプレイトって何?

 

乾杯王の公式ページには「複合多糖」と書かれています。

植物を酵素分解した成分とうことですが、

ちょっとここがよくわかりませんよね。

 

実はこの乾杯王を購入したときに質問を入れてみたのですが、

あまりはっきりした内容の回答ではありませんでした。

【企業秘密】なのでしょうね。

 

結局、公式ページに書かれているのと同じ、

「アルコールの分解を助ける成分」という答えでした。

 

企業秘密なのでしょうね。

乾杯王の公式ページ(ドクターズチョイスショップ)にも

新開発原料】コンプレイト」と書かれています。

 

何だかわからない成分ですが他のサプリにはない効果が

期待できそうだったので購入を決めました。

 

このサプリを実際に飲んでみた私の体験談や口コミについては

別の記事に投稿しようと思います。