二日酔い対策サプリを体験レビュー&比較評価!口コミは評判通り?

近年たくさんの種類の二日酔い対策のサプリやドリンクが出ていますが、それを実際に体験したうえで比較評価していこうと思っています。果たしてネット上に上がっている口コミは評判通りなのか・・・?

二日酔い対策サプリ・スパリブ、ファミマにもあるけどこちらが最安!

最近はコンビニに置いている飲み会対策のドリンクやサプリなんかも

種類が豊富になってきましたよね。

 

そんな中で評判になっているのがコンビニはコンビニでも

ファミマファミリーマート)にしか置いていないサプリの

スパリブ(SUPALIV)というものです。

 

私自身もスパリブの口コミを聞いて最初ファミリーマート

購入したのですが、ネットで安く売っているというのをあとになって

聞きました。

 

興味のある方は、右サイドバーにあるスパリブの画像

クリックしてください。

 

500円ぽっきりで3回分のスパリブ(SUPALIV)が手に入ります。

私も実際にここで買いましたよ。

 

このサイトでは「初回の方に限り」ということになっています。

では2回目以降の人はやはりファミマで買わなければいけないのか?

といえばそうではありません。

 

500円で購入後、確か10日後くらいだったと思います。

SUPALIV側からメールがやってきます。

 

そしてそのメールには、スパリブが15袋、あるいは30袋など、

お得な価格でまとめ買いできる通販サイトのリンクが

貼付されているのです!

 

定期購入の設定もあったとおもいますが、不定期の飲み会に

対応するためのサプリを毎月定量買うのってナンセンスですよね。

 

そこのところは相手もわかっていて、ある程度の数量をまとめ買い

できる設定になっていますので、コンビニで買うよりお得に

なっています。おそらく最安でしょう。

 

スパリブの特長や体験談については別の記事で

お話しすることにします。